信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インカレ 感想

3日間のインカレを終えて、というより、観戦しての感想です。一応、自分の反省を。 自分はポイントレースに出させてもらったのですが、無残な結果に終わりました。自分のようなペーペーにとって、一緒に走らせてもらっただけでもあり難いくらいの世界の違い…

インカレしゃす

素敵なOBさま

雨が降っても濡れるだけ練withいっぱい

始めに、今日の朝練に来ていただいた松本ccな方、赤メガネ合宿な方、hanさん ありがとうございました。天気悪い中楽しく練習できました! 機会があればまた是非お願いしますm(_ _)m はっとにゃんパイセンのブログでも使っていただいている「雨が降っても濡れ…

今週の予定

月曜日 休み 火曜日 山麓線 水曜日 浅間cc 木曜日 四賀村 金曜日 松トンいずれも朝6時BOX集合です。坂田

美麻練 増田

インカレのコースの試走をしに美麻までいきました。 死んできた…。 練習内容は周回5周。一周目はコースの確認も兼ねてゆっくりこなすものだと思ってたけど、意外と速かった…。一周目からキツかった。2周めの登りはじめで半田さんとアンディさんとで前に出…

白馬クリテリウムレポート 増田

遅くなりましたが、白馬のレポートです。 一日目、前の方に並ぶもリアルスタートの前に落車に巻き込まれて最後尾まで下がってしまった。 結局そのまま上がることはできず、だらだらと完走。 ゴール後にフロントのc35のスポークが落車の影響で一本曲がってる…

引きずりま朝練

サポートレポートなんて書きましたがサポートに回るつもりなんて毛頭ありません タカハシです。 今日は伊那のショップの人と一緒に練習してきました!(裏の美麻はめっちゃ行きたかったなぁ、面子も良かったし) テスト期間にサボりすぎてボロボロ…… 50kmの短…

白馬 サポートレポート

サポートのレポートなんて大した意味無いですが写真を一杯撮ったので書きます。 今回の白馬は121人目の選手として参加しました(白馬は120人制限なので……つまりそういう事です) 今回信大は増田のみ ただOBの北澤さんや、淡路合宿でもお世話になった府大の浅井…

【速報・訂正】 増田昇格!

白馬ラウンド二日目3-B 2位でした昇格を果たし、インカレロード出場条件を満たしました! 応援ありがとうございました

【速報】白馬ラウンド

一年増田が表彰台圏内だと思われます 昇格かどうかは詳細発表を待ちます