信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

雨が降っても濡れるだけ練withいっぱい

始めに、今日の朝練に来ていただいた松本ccな方、赤メガネ合宿な方、hanさん ありがとうございました。天気悪い中楽しく練習できました! 機会があればまた是非お願いしますm(_ _)m






はっとにゃんパイセンのブログでも使っていただいている「雨が降っても濡れるだけ練」 しかし今回は得てして降ってしまっただけで雨の中やりたい訳ではなかった

昨日まで3日間クーラーガンガン+1日中PCって言う引き込もり状態(講義)であったため、今日は高強度やりたいなーと思い松本へ(4:30発)





赤メガネ合宿と合流し四賀村
アップ含め4周回と人数の割に少ない周回に、練習内容についてもう少し考える所はあったなーと
個人的には自信が持てずアタックに反応せずズルズル死んでしまい 不完全燃焼


行き帰りのすべてのラップをとってもまだまだ美麻完走後の記録を超えるくらい、ベストには30s~2mくらい届いてない。 しかも増田はもっと速いらしい
今度は増田とも練習しよー と決めて帰宅して爆睡しました
タカハシ