信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RCS行田 最終戦

堀江のレポートが耳に痛いです。高橋です僕は3Bに参加 結果は9位 自走(長野からではありません)と府大のローラーでアップ、スタートは知り合いの多さを利用して話しかける風に割り込む(オイ レースは6周 前回と同様の風だが人数も多い分ペースは早め 前半はガ…

行田クリテリウム4戦 反省 堀江

結果 クラス3A 21位多分、今まで参加したレースの中で一番酷い出来だったと思います。 そうはいっても、参加したレースは数えるほどしかないのも事実。前々回、前回と自分の中ではなかなか良いレースが出来ていたので張り切って臨んだ今回のレース。駄目でし…

シクロクロス東京!!

シクロクロス東京に8時丁度のあずさ二号に乗り参戦しました。 “東京”と言えばギラギラディスコでパ-リ-ナイみたいなイメージを持ってる皆さんもいるかも知れませんがお台場は自転車乗りのパーティーでしたわ(よく分からない) シクロクロス東京に向けて先週のシ…

東海クロス 桜堤

先週は東海クロス桜堤。2月第1戦目クラスは昇格したのもあってC3 ドフラットで迷路みたいなコース。試走しても全然覚えられなくて笑った スタートライン争いに脱落して後方スタート。スタートはいつものギア足らない奴を披露して第一コーナーはどんケツ そこ…