信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の練習

ブログ更新は滞ってますが、練習はしてます(^^;) 先週からの練習記録一挙公開! 23日(月) メディオ10分×3 20秒スプリント50秒レスト×5 24日(火) 同じ。 25日(水) メディオ10分×2? ソリア5分 26日(木) メディオ10分×2 27日(金) バ…

忘年会

行田クリテ12月15日 (キタザワ)

本当はこのレース出る予定ではなかったのですが、前回の行田クリテで悔しい結果になってしまったので再挑戦することにしました。 このレースから埼玉クリテと併催されるのでスタート時間が1330と遅めで、レースに行くとは思えないほどゆっくり長野を出発し、…

行田クリテ12月15日 (武久)

お久しぶりです。 武久です。これからはちゃんとレースのブログを書いていきます。 カテ2 3位今回のレースの目標は「ガンガン行こうぜ」。作戦はない。強いて言うなら独 走。ずる賢く足を残すなんて考えない。完全燃焼、「俺を見てくれ、俺が一番だ!」とい…

行田クリテリウム第1ラウンド (中山)

前回の反省から、スプリントを強化して臨んだのですが 結果は9周目終了時点でタイムアウトでした。 ただ、今回は最後の12,3人には残れたので 前回の24位/40人からは成長できてるのかな?と思います。。。 今回は、孝森さんと北大の片桐さんが同じ組…

レースレポート(行田2回目 )

今回はDNFでした(何周できたかはわからないです…すいません) 何故、今回DNFになったか 1、車間距離が大きかった。もう少しつめればしんどくなかったと思います。2、ペース配分。コーナーのあと、もがくのは前回よりは良かったものの、そこにばかり力…

行田くりて

武久3位 北澤7位 iPhoneから送信

12月10〜13日 練習

10日 10秒ダッシュ20秒レスト×10 3セット 11日 同じ 12日 お休み 13日 明科でコーナリングの練習 決戦用ディープで走ってなかったので今日履き替えて走ってみました。 想像以上に強風に煽られて怖かったです。 ただ、加速も巡航も今までのホ…

12月7日 練習

久しぶりに距離乗りました。 上山田のシクロ会場行くときに通った道が 自転車で走るのにすごく良さそうに思ったので行ってみました。 ただ、途中どこかで曲がるのを忘れたらしく 上山田じゃなくて聖湖の方に行ってしまいました。。。 午後予定があったので、…

12月3〜5日 練習

3日、4日 10秒ダッシュのやつ3セット。 5日 3セットやるつもりだったけど、気持ち悪くなったので2セットで断念。 練習したくないから気持ち悪いと思い込んでしまったんだと思う。情けな い。 最近嫌いな練習ばっかりだったので、明日はロング&登り…

上山田シクロクロス

しゃす

上山田