信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

12月10〜13日 練習

10日 10秒ダッシュ20秒レスト×10 3セット
11日 同じ
12日 お休み
13日 明科でコーナリングの練習


 決戦用ディープで走ってなかったので今日履き替えて走ってみました。
想像以上に強風に煽られて怖かったです。
ただ、加速も巡航も今までのホイールより全然よかった。
タキザワのおじさんの手組ホイールも愛情がこもってていいけど、
完組のカーボンはやっぱりすごいです。


 明後日は行田クリテリウム第一ラウンド。
前回のように途中温存して完走じゃなくて、
DNFでもいいからいけるとこまでいく、という意識で走ろうと思います。


 明日グンマ帰ります!



中山