信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬オープンロード @いのうえ

最近、アメイジング・スパイダーマンに使われている"Gone,Gone,Gone -Phillip Phillips " の歌に出てくる主人公になりたいと切実に思っています。 先日、自身にとって初めて走る群馬サイクルスポーツセンターで行われる群馬オープンロードに出場しました。自…

RCSオープンロード群馬@ツジモト

昨日一昨日と久しぶりに自転車に乗らない2日間を過ごしました。ぼくが2日以上乗らないなんて年に3-4回くらいなもんです。それくらい疲れが溜まっていたってことなんでしょうか?でもまぁこう言うときも大事なんでしょうね、きっと。 気を取り直して群馬のレ…

7/11-17

テストが近づいて焦っていますが勉強よりも練習日記書いていこうと思います? 7/12 zwift 低強度 68km 7/13 美鈴湖SST×3 雨が降りまくってたけどその中でも集中して。 288-293-300w 最後対抗しようとして上げてしまった。 7/14 朝練 四賀村 最近の四賀村はレ…

勝利を掴め四賀村!@山内ワタル

今週の木曜日四賀村周回行ってきました! 練習の様子を僕目線で振り返っていきます! 記憶曖昧すぎて間違ったこと書いてるかもしれないので間違ってたら言ってください メンバーは7人 〜要注意人物〜 長谷川サン セイヤさん ともは先輩 この周回練で強い人が…

〜勝利をつかめ 四賀村レース走〜

たまにはこういうゆるっとしたブログもありかなと思い、部員の許可を得て書きます これは信大の朝練で行われる四賀村周回レース走の攻略法について、素人目線ではありますが、参考になると幸いです コースプロフィール 場所:長野県松本市 距離:7.61km/周✖4 …

7/4-10

なんかこのブログ同じ学科のともだちにもみられてるらしいんですよ、変なこと書けなくなっちゃったね、TOMOHAさん。 話変わりますけど最近は雨の日が多いね、松本は気象予報士泣かせの予測の難しさらしいので1時間前にならないと天気がわかりません。これは…

全日本選手権~7/3

タイトルに全日本選手権~とか書いてあるけど全日本4日前にやった練習を紹介させてほしい。 6/21 全日本前のインターバル 3.5分-60秒-3分を1セットで行う。(今回は一応6セットやった) こんな感じ 3.5分を330~335w、60秒を410~420w、計4.5分の平均が350…