信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白馬クリテリウム 兼平

レースの記憶があまりなくて先延ばしにして、ずっと書くの忘れてました。帰省中の電車の中で書きます。クランク軸に焼き付くほどの傷をつけて現在自転車入院中の兼平です。7/29 1日目 初クリテリウムなのに雨、カーボンホイールを履いていて最悪の状況、落…

白馬クリテリウム 小林

result 1日目 クラス3C 16位 2日目 クラス3E 13位day1 集団内での位置取りに失敗し、先導がいなくなって本格的にレースが始まるころには最後尾になっていた。そのあとは、前から脱落してくる選手たちをよけながらひたすら一人で走ることになってしまった。…

白馬クリテリウム @中野

day1 クラス3d DNF day2 クラス3a 18位1日目 練習量がまったく足りなかった。ただ期末テスト期間にレースが開催されるのは前から分かっていたことだから、それに向けて予定を立てなかった自分が悪いです。 スタートの位置はやや後方から。スタートの合図に向…

RCS第3戦白馬クリテリウム 坂田

インカレ前に3戦しかないのはよくないそんなことより今回の目標はとにかく完走すること。去年昇格してからほとんど大会出てなく完走を一度もしてなかったので来年やばいしかーし2週間前に渋峠でぼこぼこにされ1週間前には海を見に200km走らされ、テスト期間…

RCS白馬2days 高橋

DAY1 落車 6位 最終コーナーで落車。 DAY2 落車 DNF スプリントに入る体勢での落車。 レポートを書くつもりだったけど、コケるやつのレポートなんてアテにならんね。2日間にわたり、特に二日目はたくさんのご迷惑をおかけしました。すみませんでした。 落車…