信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インカレ開会式

次の次お願いします

りゅーたろーはこの世に二人もいらぬ

嵐のなか

めーいちゃーん

九州上陸!

しゃす

無事、鹿児島到着しました

カエルちゃんといっしょ

吉備

それいけ!

しゃす!

でかい!

次お願いします

斉藤が脅威の女子力を発揮 (※ただし効果には個人差があります。)

国体合宿1日目

国体合宿1日目、無事終わりました!! ワンピース、小学生以来に見てるけど、メッチャイイ話やねん。また6時間しか寝れないじゃん!!やっぱりテレビはないほうがいいかも…赤澤

8月26日:トレーニング(武久)

武久です。今回は昼過ぎに用事があって、夕方コータと練習しました。<ローラー、茶臼>・ローラーソリアとか。・茶臼×22本とも14分30秒ほどぶらぶら。Dst62km 土日、松本で国体合宿した後、そのままインカレのため、鹿児島へ発ちます。一週間強ほどです。そ…

8月18〜23日:トレーニング(武久)

<8月18、19日> 国体合宿:トラック<8月20日>茶臼2本とぶらぶらDst50km<8月21日>堤防TT×3茶臼×1ぶらぶらDst88km<8月22日>松本往復Dst147km<8月23日>・回復走コータとDst32km 国体合宿では湯原さんに色々指摘をして頂き、対処法を教えてもらったり…

8月15、16日:トレーニング(武久)

武久です。お久しぶりです。今回は帰省中の練習についてです。<8月15日> 実家近所ゆっくりDst50km <8月16日>・IPUと中京と京産の合宿に参加させていただきました。Dst270km16日は京産の監督にお招きいただき、合宿に参加させていただきました。8時集合で…

明日は8時からバンク入ります。 木曜日は6時から朝練で、ロードで長距離行こうと思ってます。 赤澤

湾岸クリテレポ@KITAZAWA

後で書きます。 改めまして、書きます。 日曜日は湾岸クリテでした。 信大からは青木さんと僕の2人が出場してきました。 青木さんが9時スタートで、僕が10時ぐらいのスタートだったと思います。 調子はうーん。。。脚が相変わらず重いです(笑 僕のクラスは…

16・17・週末練(斉藤)

16(木) 朝練…(赤澤さんの記事参照) 1限から講義があったため、1往復のみ。付位置でしたが半分より手前でちぎれました。相変わらずの貧脚orz日中は集中講義 午後はレポート17(金) 朝jog45' 赤澤さん 田中くん まきさん 斉藤前日の練習の疲れがあって、脚がと…

京王閣

合宿初日終了

信大からは赤澤、中村、武久、斉藤、田中、考森が参加してます!!初日はチースプ、団抜きにわかれて練習しました。明日は6時周回開始です。その後朝飯を取り、9時から午前練習開始です。赤澤

土砂降り

合宿初日

週末の予定

週末は国体合宿(トラック)、お台場(ロードレース)、宮田(ロードレース)があります。

人生の言い訳

不運は続くものでしょうか。 それともスタンダール・タカダの言った通り「止まない雨はない」のでしょうか。きっと今は、インカレ、国体に向けて、運をためているのだと信じています。 というわけで、週末の合宿、頑張りたいと思います。

ビーナスライン

今日は朝にランニングをして、日中は気晴らしにとビーナスラインに行ってきました!!が、…オシャレな店でランチでも食べたかったが、そば屋しかなく、結局しなびた売店で買い食い。ビーナスとは言ったものの、霧が濃く、景色どころか、前の車のテールランプし…

今日の練習

朝練 6:00〜10:30 ロード メンバー:赤澤、斎藤、田中、聖吾さん、つじうらさん、遠矢さん、柴田さんdst:115km av:29.2(休憩も含むので、実際はもっと速い!)・高瀬川(オリンピック道路上り)TTT2本 ・高瀬川下りローテーション→スプリント1本 ・松…

13・14・15練(斉藤)

13日朝 回復走 岡林さんと 穂高?方面 2hくらい 夕 RUN練 @岡田ウォーターフィールド 1000×5(10分サイクル)400トラック(※タータンではない)で1000メニューとか高校生以来。 でもテンションあがりました。一応設定ペース守れたのでよかったです。ビルド…

休憩中