信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

13・14・15練(斉藤)

13日

朝 回復走 岡林さんと 穂高?方面  2hくらい
夕 RUN練 @岡田ウォーターフィールド 1000×5(10分サイクル)

400トラック(※タータンではない)で1000メニューとか高校生以来。
でもテンションあがりました。一応設定ペース守れたのでよかったです。ビルドアップはできなかったけど。

14日 
デュアスロン練 @今井プール(←50m!!)
SWIM アップ、ドリルなど その後 100m×10
直後にバイク練 スカイパーク→辰野→岡谷→塩尻・・・55km

信州松本空港まで行くのが遠かった・・。
プールには私より真っ黒に日焼けしたちびっ子がたくさんいて
安心しました。


15日
朝練 遠矢さん 柴田T 斉藤  四賀村周回 4周
全体練 四賀村 2+3周(早々にちぎれたため)

今日一日で、しかも半日中に四賀村9周するとは思いもよらなかった(・・;)
大口沢2回のぼったし・・。

夕 諏訪 花火大会


あすから集中講義祭りだ。。。。orz



斉藤