信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30朝練

赤澤朝練 6:50〜8:30 ・ローラー30分 ・(半周モガキ→2周休み)×4本×2セット…休みは上バンを周りかけ降ろしは惰性。平面ダッシュのインターバル。 ・ダウン ローラー連日の疲れか、出し切れなかった感があった。モガいてるつもりなのに、気持ち悪くはなっ…

お片付け

今週の土日に学生選手権トラックがあるのでバンクの倉庫を片付けました。 その後、みんなで夕飯を食べに定食屋に。この前の1kmTTで岡林先輩に勝っていたので長谷川先輩におごってもらいました!ご馳走さまでした!! 青木

国体予選ロード

自分はどんなレースでも、ある種の覚悟を持って臨んでいます。それは事故などのトラブルがあってこのレースが最後になるかもしれないから。そのような覚悟で挑んだこのレース。自分は周りとのギャップに混乱してしまいました。 出走2時間前に現地に到着しま…

開設しました。

信州大学自転車競技部の日々の活動、大会結果等の報告をしていく予定です。 このブログが各キャンパスの部員、OB、また自転車競技に興味を持たれた方々をつなぐ場になってほしいと思います。