信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月予定

春一番が掃除したてのサッシの窓に 埃のうずを躍らせてます。 先日都内にいったら、もう桜が見ごろになっていました。長野の桜はもう少し先ですが、待遠しいですね。 ①4月の予定!です。1日(月) 生協オリエンテーション @キッセイ文化ホール4日(木) 入学式1…

ジャンボカツ丼しゃす

iPhoneから送信

ジャンカツ

卒業おめでとうございます!

iPhoneから送信

田内 臭い

長野組卒業式

おめでとうございます!

小濱ゼット号

なんと小濱が新車を買いました!! 名付けて「小濱ゼット号」

集合!

赤沢さん!ご卒業おめでとうございます!2

赤沢さん!ご卒業おめでとうございます!

気合のワンピ

20130318 月曜日

ワカサギ釣りに野尻湖へ行きました。 天気が悪いせいなのか1匹も釣る事ができなかったです。 残念ですが何事も経験 日中は湖の上だったので、帰宅後夜練 冬の間ずっとローラー乗っていると、逆に外練しに行くのが面倒になります。 ローラー 70分 突然の暖か…

淡路島その4

府大さん、阪大さん、徳大さん、OBのみなさま、大変お世話になりました。 ありがとうございました!!

淡路島♪

お疲れさまでした☆

3日目

うず潮館で僕と握手! 道の駅うずしおで4人と握手!

2日目

水仙峡超えた後 天気よくていいですね。

AWAJISHIMA

かよわい女子にはきついです。

休憩中

女子練♡

四賀村周回コースで みほこさん、ゆうこさん、中澤さん、斉藤 の4人で 1+2+4周してきまた。1周目はアップ、その後本練でしたが、 私がパンクしたために一時中断して、 チューブとりかえて再開です。さすが自転車屋さん、みほこさんが素早く対応してください…

合同練??

松大の上山くんと2人で 高瀬川往復してきました。何気に一緒に走るのは初です。 彼のフロントにも53がついてました。 さすが!!行きの追い風で調子のりすぎて、 かえりの向かい風で死にました。 下りなのに、踏んでも進まない(´Д` ) なんか全体的に粉っぽい陽…

骨折

お久しぶりです。赤澤です。骨折しました。2月20日、卒論発表会が終わり、翌日の21日、久しぶりにロード練でもしようと思い、四賀村に行った帰り、大口沢で路面凍結のため落車し、顔面着地(サングラスは粉砕、なんとヘルメットは無傷)、右手首を骨折し…

峠3本

さわやかな月曜‼(※春休みに限る) 今日は おかばやしさん、せーごさん、たけいさん、まつおさん、さいとうの5人で、 うとう峠〜有賀峠〜諏訪湖〜塩尻峠 4h 90キロくらい?でした。終始余裕がなかったのであっという間に終わってしまった気がします。たくさん引…

しゃす!

きました!! 大物釣れました ぶだい! たうちん みんなインカレTシャツ着てる

しゃーす

山歩きです 千尋岩(ハートロック)から南を眺めてます。岩から水面まで250m 朝勃ち山です。 朝勃ち→アレ→父→父島らしいです。 母島の由来は乳房山らしいです。 酒盛りしゃす! 亀煮 き、きもい(´・ω・`;)