信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

女子練♡

四賀村周回コースで
みほこさん、ゆうこさん、中澤さん、斉藤 の4人で
1+2+4周してきまた。

1周目はアップ、その後本練でしたが、
私がパンクしたために一時中断して、
チューブとりかえて再開です。

さすが自転車屋さん、みほこさんが素早く対応してくださいました。

ほんとにありがとうございました(:_;)


普段は集団の後ろについているのがやっとで、
しかも最後のほうちぎれてることが多いので
集団のなかで走る練習が出来て大変貴重でした。


またレース中に某大学の選手に怒られないように・・しないと。。


ありがとうございました!



斉藤