信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド美鈴湖 井上

楽しみにしていた信大の庭でのレースツールド美ヶ原。前日から大雨の予報で中止も懸念されていたので前日からあまりモチベは上がらず。朝起きてみると案の定大雨で中止になるだろうと思っていたが、なんと激坂区間だけの短縮コースでのレースを行った。まあ…

美ヶ原HC DNS @ナカタ

早いものでもうすぐ期末ですね、どうも中田です。 本来ならば今日は松本で美ヶ原を登っている筈でしたが、諸々の理由でDNSを選択することになりました。 先週日曜日に前日に土砂降りの19号を走った影響で汚れに汚れたオルトレを洗車していた時のことです。ブ…

全日本学生選手権三連戦ダンッ! 熊野

4/30の飯山からGWの社畜をはさんでの週末6連戦を無事に終えられて安堵しています。とりあえず最初に個人ロードのpioneerのデータはっときますね。美ヶ原こもったおかげで圧倒的成長遂げました。改サイヤ人熊野です。 5/26 全日本学生選手権クリテリウム @東…

個人ロード DNF @ナカタ

最近の練習具合や調子などから結果はだいたい予想できていましたが、タイトルの通りやはりDNFとなりました。 群馬CSCは高3の6月以来実に3年ぶり。そのレースの最終周残り1キロで起きた大落車がYahooニュースになったりテレビでも放送されたことは同世代の人…

ツールド熊野参戦記(2) 小林

>3日目 ついに本大会の山場ステージの日がやってきました。 スタート前は昨日よりもリラックスして準備することができました。 photo:Kensaku SAKAI/FABtroni+cameraスタートして20㎞程はアップダウンが続きそれが終わるとついに千枚田2回と札立峠1回の山…

ツールド熊野参戦記(1) 小林

お久しぶりです。 今週は怪我で学校にも行けないありさまなので先週参戦したツールド熊野についてのブログを書こうと思います。 >1日目 初日は700mの短いTT。普段はトラックなど短距離強化のメニューをしていないので全然自信はありませんでしたが、全力で…

国体予選トラック@秋山

まずはじめに、フレームを貸してくださった西部さん、急なエントリー変更に対応してくださった長野車連の方々、ありがとうございました。 B基準をきるべく、ハロン、1キロ、4キロにエントリー。参加者も運営側も見知った顔ばかりで、緊張でガッチガチの松本…