信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インカレが終わって。

ツジモトです。2回目のインカレが終わって2週間が経ちました。インカレが終わってからは5日ほどは休み、完全に疲労を抜くことができました。練習開始してからは 8日間で760kmほど乗ったら調子良くなりました。インカレ前より全然調子いいです笑 これから練習で…

2022インカレロードin鹿児島 @イノウエ

今年の夏、1番楽しみにしていたイベントが終わって少しはかないです... 〜インカレまで〜 8月24日の松本でインカレ出るメンバーが揃っての最後の練習をして、すごく調子が良かった。 それから奈良から来た子と安曇野のわさび農場行って、カヌー乗って、わさ…

インカレロードin鹿児島@ツジモト

信州大学の応援、ありがとうございました結果は3人ともDNFと振るわない結果に終わってしまいましたが挑戦することができました。自分自身、今年は学生選手権や全日本で完走し、その後に調子があがらず、走り出しても調子がいいとは言えない感じでしたが、そ…

インカレ前 @ツジモト

いよいよ全日本大学対抗選手権大会(←て書くと凄そう)がやってきました。信州大学からは最終日のロードに辻本(医保2)、井上(医保2)、山内(理1)が出場します!台風が近づいて天気が荒れる予報の鹿児島ですが、やれるだけのことをやってきたいと思います!! こ…