信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

インカレロードin鹿児島@ツジモト

信州大学の応援、ありがとうございました📣結果は3人ともDNFと振るわない結果に終わってしまいましたが挑戦することができました。自分自身、今年は学生選手権や全日本で完走し、その後に調子があがらず、走り出しても調子がいいとは言えない感じでしたが、その中でどう上手くこなして誤魔化せるかというのを念頭においてレースを走っていました。4/6周目後半に急に脚が止まり、遅れてしまいました。単なる力不足も感じ、練習をし直す必要がありそうです。

1番悔しいのは前の自分より遅くなってること。チームメイトの2人はぼくよりも長く走っていました。嬉しい気持ちと悔しい気持ちが半々な複雑な気持ちです。

今年の大きな大会はこれにて終了となります。また来年の個ロード、全日本、インカレを標準に置いて1から練習していきます!

追記:ともはとわたるにはいつまでもぼくの背中を見せたいと思います笑

今回は下村さんはじめ、OBの方々やいろんな方に助けてもらい、スタートすることができました。ありがとうございました😭