信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ビーナスライン

今日は朝にランニングをして、日中は気晴らしにとビーナスラインに行ってきました!!が、…

オシャレな店でランチでも食べたかったが、そば屋しかなく、結局しなびた売店で買い食い。

ビーナスとは言ったものの、霧が濃く、景色どころか、前の車のテールランプしか見えなく…


雨が土砂降りで、道は冠水してるし。

助手席は爆睡だし。つまらなかったかな(泣)

帰ってきたらホイールカバーが両方とも死んでました。



この日のために今週一週間頑張ってきたのに、とんだ災難。

この夏は…
もうだめっすね!!
たまには女の子と遊んだっていいじゃないの、神様。
遊んでないで練習しろってことか。

なんかいいことないかな…

赤澤