信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

8月15、16日:トレーニング(武久)

武久です。

お久しぶりです。

今回は帰省中の練習についてです。

<8月15日>
実家近所ゆっくり

Dst50km


<8月16日>

・IPUと中京と京産の合宿に参加させていただきました。

Dst270km

16日は京産の監督にお招きいただき、合宿に参加させていただきました。

8時集合で、集合場所までは家から2時間半ほどなので、朝5時に家を出ましたが、

家からちょっと離れたところでパンクして家に一回帰り、治して家を出たら、

結局遅刻してしまいました。

集合場所に来ると皆さん出発した後で、連絡を入れたら迎えに来ていただきました。

その際、なんと愛三工業のバンで迎えに来ていただきました。

大変ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

そこでは貴重な(?)話をいっぱい聞くことができました。

追いついて皆さんに合流です。

すごいメンバーでしたので、若干委縮してしまい、あんまりうまく話せませんでした。

コースは山を二つ超えて、また戻ってくるというものでした。

帰りはなんかすごいメンバーのグループに入れてもらいました。

その際中京大は現Nippoの榊原さんに話しかけてもらいました。すごいイケメンだと思いました。

一本目の登りでアタックがかかり、中根さんと小村さんにおいてかれました。

すげー速かったです;;

それでも皆さん前日のTT練習でお疲れのようで、本来の力じゃないんだと思います。

帰ってきた後、山岳TT3本とのことで、同行しましたが、時間の都合上、

1本で帰らせていただくことになりました。

もっと一緒に走りたかったです。あと話したかった。

ありがとうございました。貴重な経験をさせていただきました。

またインカレではよろしくお願いします。


これ以後の練習報告はまた書きます。