信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7月27、28、29日:トレーニング(武久)

武久です。

取り急ぎ。

三日分を。

<27日>

  回復走+茶臼

  14分40秒。疲れてた。

  Dst70km

<28日>

  白馬へ応援。

  Dst83km

  小林さんにアイスをもらって、そして

  田平さんに奢ってもらいました^^

  ご飯が幸せです。ありがとうございます。

<29日>
  
  白馬へ応援。でもすぐ帰る;;
  
  Dst80km  


皆さん白馬&東日本実業団お疲れ様です。 

赤澤さんと中村さんはやっぱりすごいなと思いました。

特に中村さんが最近すごい楽しそうで、調子をどんどんあげてきています。

インカレでは、協力しつつ、ですが、負けてられませんね;;楽しみです。

北澤も調子が上がってきたみたいで、よかったです^^

コウモリも足ができてきたようです。普通に完走してました^^

テストやばい;;けどこっから勝負!