信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6月17日:トレーニング(武久)

武久です。

今日は久々のお休みなので、一人でロングサイクリングに行きました。

<サイクリング>

19号で松本まで往復

Dst140km


途中で富士山から帰ってくる中村さんにすれ違いました。

楽しかったです。

思えばこの一か月ちょっとの間のレースで、たくさんのことを学んできまし

た。

調子が悪く、足が回らないこともあったし、ストレスで精神的にもちょっと

アレになったこともあるけど、最後の個人ロードでなかなかいい結果を残せ

たのは、支えてくれた皆さんのおかげだと思っています。

改めましてありがとうございました。

また今週からインカレへ向けてがんばっていきますので、よろしくお願いし

ます!