信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6月28、29、30日:トレーニング(武久)

武久です。

学生選手権トラックお疲れ様でした。

助力になれずすいません;;

<28日>

・夕練 茶臼一本集中withコータ Dst.40km位?

・夜練 ローラー メディオ10分×2

<29日>

・回復走withコータ Dst.40km位
<30日>

快レーシングの人たちと練習

なんか山いっぱい超えた。

コータも僕もえらい調子悪かって、あんまり追い込めなかった。

Dst175kmくらい

そして今日は雨なので、休息&課題の日です。

たくさん寝て、課題やってまた寝てました。

おかげで今元気です。


来週は国体予選トラックです。

今年は国体予選ロードは学生選手権のため出ていませんが、

学生選手権出てたら免除され、そしてなかなかいい順位でゴールできたの

で、もしかしたら国体行けるかもしれません。

トラックも、この前宮崎さんに引っ張ってきてもらったフレームとハンドル

が調子いいので、個抜きとかなら見せ場あるかもしれません。