信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2月11日:トレーニング(武久)

武久です。

今日は雪が解けるまで家で待機して、昼過ぎから四賀村へ行きました。


四賀村7周>

1周目…ソリア×3(同じ直線を往復)

2〜5周目…ハイペース走

6周目…休憩

7周目…全力一周

Dst.85km


中身の濃い練習ができました。

すごい疲れた。

明日どれだけ回復できるか。

今夜はリカバリーに力を入れます。

このくそ寒い中、久しぶりにローディーを見ました。

超重武装

ふつうはそうなのかな?

確かに家出たときは暖かいかもしれないけど、もがくと絶対暑い。

なので、いつもは家出たときに、寒くて帰りたくなるくらいの服装で行きま

す。



追記。今年松本城でシクロやるらしいっすよ?