信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2月10日:トレーニング(武久)

武久です。ぐへへ。

今日は朝から部のガイダンスの日程を決定しに学校へ行き、

サークルカットの締め切りが明日ということを告げられ、大急ぎで制作し、

昼は補講を受け、夕方バンクでもがきました。

<バンク練・ロード練>

・スプリントインターバル(一周もがき、一周半休み ×5 を3セット)

・4周ダッシュ × 3本

・30分間ペース走

・ロード練は回復走

Dst.22km


バンクは1,2コーナーに雪が残っていますが、なんとは走れるレベルでし

た。後サークルカットは急いで制作したので、妥協&クオリティ低いです。

あと、友達の家に行ったらプリキュア見せられました。

やたらとバイオレンスでした。

なるほど、高校の時に社会見学とか言って幼稚園行ったときに、男の子はも

ちろんだけど、女の子がめっちゃ蹴ってきたのは皆プリキュアのせいか。

娘が出来たらプリキュアは見せん。おじゃる丸推奨。