信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7月9日:土曜日:国体合宿(トラック):(武久)

武久です。

今日は国体合宿で一日トラック練習でした。トラックてんでダメな武久にと

っては、憂鬱でもありながら、ピストに少しでも慣れるというポジティブな

考えが入り交ざった一日です。


<メニュー>

「午前」

・周回練習30周

・スタンディング半周3回×2セット

・フライング1周3回

. ダウン15周

「午後」

・周回練習40周 残り5周もがき

・集団ペース32km/hから飛び出して一周追いつく練習37分間

・フライング三周半周先頭交代×3本

・ダウン15周


dst.90km位



今日も武久は醜態をさらしたわけですが、ハンドルを交換してもらい、楽に

なったり、アドバイスしてもらったりと色々と収穫のあった一日でした。

ピストにもだんだん慣れてきました。以前よりは速くなったと思います。

まだまだクソのようなスピードですが。

ギアは軽めのまま練習しています。重たいギアに変えたらまだスピードには

対応できますが、軽いギアのままで回転数をあげて食らいつくのが目的です

から、換えることはしません。

明日はロードです。