信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

23日 高橋

バナナ合宿1日目に参加させてもらいました! サイクリング班とガチ班に別れて高瀬川沿いでTTやりました。

一本目はローテーションしながらコースの確認(この時点で十分速い)、二本目は赤メガネさんと2人でttt、三本目は赤メガネさんと半田さんと3人でtttやりました。 二本ともアベ46km位でキツかった。なんとか最後まで着いていけました

「千切られる」って思ったのはすごい久しぶりで、やっぱり強い人と走るのは楽しいなーと思いました。

そういえば斉藤さんは午前中に三沢の練習会にも参加したみたいです すごい!