信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

23日 勝手に青木峠

僕:ムクッ

時計:6:34

僕:あああああああああッ!?やらかした!?

はい。今日の三沢さんの練習に寝坊した柳原です。
岡林さん、斉藤さん本当に申し訳ありませんでした。

が、じっとしていても仕方ないので、前回の練習で到達出来なかった青木峠のてっぺんまで行ってきました。
前回の練習で岡林さんから目標タイムを教えてもらっていたので、それを目指して信号機の所からタイムアタック
結果、目標タイムには遠く及びませんでしたが、持ちタイムとコースを知ることが出来たので今日は及第点かと
今後の課題は
①1人でも練習の強度をキープ出来る方法・指標探し
②目標タイムと持ちタイムの差の原因探し
③安全に速く下るには

柳原@明通トンネルは不気味ですね