信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

全日本CX観戦

先週は野辺山CX、今週は全日本飯山CX観戦
なんて豪華!なんて贅沢な生活なんでしょう!これ程信大に来てよかったと思う事は無いですね!


こんな素晴らしいレースを見にこない信大生は何してたんでしょう? 一年生でも「見たいから迎えこいや」って言ってくれれば行ったのに…… 先週の野辺山も誘っても釣れないし…



今日はだいたい赤メガネさんと観戦。赤メガネさんは知り合いが多くて楽しそうだった
後はにっしーさんや半田さん、中山さん、シカさんと知り合いもいっぱいでした


野辺山が「お祭り」ならさしずめ今日は「戦い」とでも言うんでしょうか。張り詰めた雰囲気、熱い勝負 端的に言って最高でした。




とても熱くなったのと同時に僕は一生努力してもあの中に立つ事は無いんだろうなーと思わさせれる残酷なレースでした。
いい加減早起きしよう
タカハシ