信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

らすと飯山@テラヲ

 早いもので学連も四年目。飯山ラウンドは入部したての4月に出場した思い出のレース。思い出といえばWH-9000-C35-TU(通称イソエース)をパンクで破壊した事が記憶に新しい。

 

 一日目 クラス2-B ポイントレース 10位

クリテリウムに向けてインターバルに重点を置いて練習していた(インターバルしかしてなかったとも)ので調子が良かった。常に集団の前方に位置することができたと思う。その証拠にレース中1度も大森の姿を見ることが無かった。ポイント周回はいい位置にはいるもののスプリントが届かず良くて5着。ロードのポイントレースに必要な力はトラックにも繋がるのでインカレオムニアムに向けても強化しなきゃね。

f:id:soreikeshindai:20190430151326j:image1年目寺尾

f:id:soreikeshindai:20190430151342j:image2年目寺尾

f:id:soreikeshindai:20190430151358j:image3年目寺尾

 

2日目 ヒルクライム

1年生の頃よりタイムが良く全く登っていなかった割に踏めてびっくり。クライマー寺尾爆誕。レース前にマネのわかなちゃん連れてコース途中まで山登りしたけど元気すぎて脚alloutした。あのまま頂上まで走って登ったらしく寺尾的には彼女が優勝でいいと思う。

 

残念づくしの神宮よりはかなり良い感覚で走れたので少しは自信を取り戻した。1週間後の東日本トラックも頑張りたい。そういえば無くしたと思ってたシマノのカメラが外に置いておいたCXにつけっぱなしの状態で見つかった。最後に使ったのは年末だったような。東日本は検車通れば久々に車載動画を撮ろうと思う。