信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

松本トラック@秋山

正直今回は本当にブログ書きたくないです。3月31日に落車し、その傷が少し良くなってきたので三本に乗ってみようと学校に行こうとした4月6日に老害に跳ね飛ばされ、結局4月は全く乗れませんでした。琵琶湖クリテも出る予定だったが老害のせいでDNS。本当に時間返してほしい。

そんな中で初のトラックの大会。首も膝も痛いしおまけに腹も壊した。自分としてはそこまで緊張しているつもりはなかったがハロンは何がなんだかよくわからないうちにめちゃくちゃな走り方をして終わり、チースプは真っ直ぐ走ることすらできず、1kmも足が全然動かない。リザルトを見る気にもならなかったがおそらく出場全種目で最下位。個人種目はともかくチースプだけはもっとまともな走りをしたかった。兼平先輩と阿部に申し訳ないし情けない。恥ずかしい。

自分でもこんなにひどい記録連発するとは思っていなかったし後輩の方が全然速いが戦力外通告されるまではトラックも頑張りたい。願わくばチースプリベンジの機会を与えてもらえますように…

まずは老害にやられた首と膝を治し、目的に沿った練習をしていこうと思う。早く朝練も参加したい。