信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

川島クリテ@秋山

白馬ぶりのレースでした。取り敢えず転ぶのだけは勘弁、と思いながら一番後ろに並んだ。

まぁそんな意識でレースに参加できるわけもなく。集団に初っ端から取り残され、リアルスタートの笛をコーナーの笛と勘違いして一人だけブレーキをかけるというガイジムーブもかましました。あれぇレースってこんなペース速かったっけとか寝ぼけたことを思いつつ一人で4/6周だけ走って終わり。特に書くこともなく、この練習量と意識の低さならそらDNFだわな、という感じ。関係ないけど川島クリテは3回エントリーしてDNSDNFDNF。🤔

この一年老害に跳ね飛ばされるところから始まりいろいろあって(自分なりに)大変だったけどレースに出るならそんなことリザルトには関係ないわけで。自転車競技をやれる期間はもう残り少ないので神宮まではもう全然時間ないけれどできる限りのことをしたいと思います。