信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2021年@ツジモト

1年辻本です。松本は寒いですね、温暖な気候で育った僕にはきついです、、、

 

2021年がもう終わります、今年お世話になった方々、ありがとうございました🙇‍♂️

僕は今年から信州大学自転車競技部に所属させてもらっています。今年信州大学として出させていただいたレースの報告が全部できていないと思うので結果のみになりますが書いていきたいと思います。

7月

学連白馬クリテ

1day  クラス3A  4位

2day  クラス2A  13位

8月

日本大学対抗選手権大会(インカレ) in群馬

6/25周DNF

9月

全日本学生選手権個人ロードin群馬 20/25周DNF

10月

全日本選手権U23in広島 7/10周目落車DNF

11月

野辺山シクロクロス

1day  C3 5位

2day  C3 5位C3→C2(U17選手の繰り上げ昇格)

12月

東海シクロクロス第2戦in新城 C2優勝🏅(OP選手を除く) C2→C1

今年はたくさんのレースに出てきましたが来年も信州大学自転車競技部の名を全国に届けていきたいと思ってます!

いつも応援してくださってる皆さん、ありがとうございます🙇‍♂️レース会場でも「それいけ信大」、「頑張れ信大」という言葉をたくさん頂き、とても力になっております。これからも頑張っていきます🚴‍♂️