信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習記録 4@アシケン

2/18 ウエイト (スクワット、ダンベルロウ)

 

2/19 私用で練習できず

 

2/20 高瀬川。なかなか調子上がらず...鼻水を高瀬川に撒き散らした

48km TSS123

 

2/21 19号~池田。体に力が入らない

61km TSS152

 

2/22 19号。6人で回していたが復路でマヨコーンを散らしたため千切れる。それ以外は総じていい練習だった。先頭から下がるときにもう少し滑らかに交代できるようにする。

95km TSS191

 

2/23 淡路合宿1日目、移動日。11.0km/Lの好記録を残す走り。明日からがすごく楽しみである。上の班を目指して行こう。