信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6/19朝練

高瀬川
おかばさん、柴田さん、藤原さん、土屋、高橋
dist 62km avg 33km/h
今日は柴田先生がディープリム仕様でした!
なんか嫌な予感がするなーと思ったら予想通りかなりハイペースで、帰りの大口沢までのアベは36km/h位だったと思います。高瀬川沿いの最後はちょっと千切れてました。

しかしなんとかスプリント前までに復帰して、おかばさんと一騎打ちまで持ち込みました。おかばさんが僕が抜いた辺りで止めたので僕もズルズル落としたら最後に差されました。差しに来た時の顔を思い出すとめちゃくちゃ悔しいです。


あと外部から来てくださる方にお願いですが、松本市の方から二列走行について苦情?が来ているそうなので19号など交通量の多い所では先頭交代を控えめにしてください。よろしくお願いします。

高橋