信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習記録 1@アシケン

ドーモ、芦田です。

他大の方を見習ってやっていきます。続けて行けたらいいですね。

 

1/28 テスト

1/29 テスト

1/30 テスト

1/31 テスト

 

2/1 テストがほぼ終わり練習開始。のつもりが雪で外を走れず。SST Midをやり終了。TSS98

 

2/2 高瀬川ソロ。レイノルズの調子が良く、そこそこ踏み続けられた。TSS156

 

2/3 高瀬川5人。小林さんがペースをぶち上げるのでついて行くのに精一杯だった。レース走とまではいかないけど、ペースの上下があると途端に辛くなる。長めのインターバルもやっていこうと思う。TSS135

練習後に熊野さんから色々とアドバイスしていただき、ステムを貸して頂いた。ポジションとかの面からも練習を見直していく。

 

練習ブログは続けていきましょうね。