信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6/13@テラヲ

阪大を見習って練習記録でも残そうかと
頑張って続けます。

6/4〜6/10
疲労と体調不良で練習しなかった。代わりにロードを部品バラして気合い入れて洗車した。
リアのワイヤーがほつれ気味なので来週にでも交換しよう。

6/11 53km NP196w TSS115
一週間ぶりの自転車なので特にメニューも考えずサイクリング。高瀬川方面に向かいかけるも強風で心が折れたため明科→四賀へ。青木峠でも登ろうかと思ったが気づいたら303号線を登っていた。結局この日は中途半端に終わったのでしっかり計画してから練習しようと思う。

6/12 松トンwithくまもん 19km NP207w TSS72
バイト前に時間があったので松トンへ。一本目は勾配がキツくなる前のT字で果てたがそれまでは7分300w。気持ち悪くなってしまったので二本目は料金所から登り帰宅。ハムストリングスが筋肉痛で気持ちがいい。

6/13 朝練 青木峠 45km NP243w TSS118
大盛りの希望で青木峠へ。個人的に四賀村周回が良かった。17分40秒282w。後半もっと踏めた気もしたが熊野より早かったので満足。また大口沢では久々のKOM。大盛りより2秒早く5分切りを果たした。素直に嬉しい。当面は5分6倍を目標にさらに記録更新していくつもりです。あと小林に自転車の乗り方教えた方がいいかな〜と思った。たまには1:1で練習しような。

今週末は勢いでエントリーしたAACAがある。今年は学連のレース数が少ないのでこうしたレースにも金銭的に余裕があれば出ていく予定。