信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6/24朝練

四賀村周回
おかばさん、せーごさん、藤原さん、斎藤、高橋
dist 54km avg 32km/h

今日は寝不足とご飯を食べ忘れてグロッキーでした。今日は周回練習中や帰りの大口沢で一回千切れて、ペースで踏んで復帰する事がありました。これは細かいペースの変化に弱いを分かっててわざとやりました。でもこれじゃレースで戦えないですよね、今度からやめます。

最近は美麻に向けて登りスプリントの練習をしてます。今日も四賀村の2つめの坂で仕掛けて、あわよくばそのまま、と思ったけど登りきったら気持ちが切れちゃいました。 そういう所が弱い理由ですね。


あと明日の朝練は松トン方面で5分走をやります。今週は料金所〜T字路でやりたいと思います!
高橋