信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

雨男なんでしょうか?

夕方の個人練習でも僕が走ってる間だけ何故か雨が降りました。

朝練の内容はさいとうさんが書いてくれた通りです。
青木峠では最初に突っ込みすぎないようにジワジワペースを上げる事とフォームを意識してみました。帰りの四賀村逆周りは30sダッシュ,30sレストで行きました。
ペースアップした集団に着いていくイメージでやりましたがちょっと微妙な強度になってしまいました。

個人練習 松トン料金所〜T字路まで?
赤メガネさんに教えて頂いたおよそ5分のコース。イメージは美麻の最後の坂です。
一本目5'25 二本目5′30 三本目5'14
美麻は四周回なので5分切り4本を目標にしたいと思います。

あと、あまり思い出したくないですが国体予選のレポートを書こうと思います。
高橋