信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5/9-5/15

また遅くなってしまいました。

先週の分も書いていきます!

土日は2 days race in 木祖村ってやつに出たんですけどちょっと写真がないのとリザルトが出てないので分かり次第ブログ書き起こしたいと思ってます〜 では。

5/9 レスト

5/10 信大朝練 四賀村×4

なかなかいい周回練ができた。後半2周のNPは300超えたしいい感じ。最近はともはに勝つのは一苦労できつい。まだ負けられないけどね!! 54km

5/11 信大朝練+

KINAN 小出選手がきてくれた!まじで参考になるし来てくれてありがとうございました😭またきてください!!

そんな上げずにLSD強度で走っていく。後半はペースあげるともはを無視して淡々と。131km

5/12 レスト

5/13 刺激

30-30を6本やって流して1時間で終了。26km

土日は木祖村。レポートは後日ってことで。

先週は420km。

美山で結果だしたいからがんばる。