信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4/18-4/24

せんしゅうもがんばりました。

火水木で6時から朝練やってますので是非参加してください!!

4/18 レスト

4/19 朝練

やくと、ともは、長谷川さんと四賀村×4

ガシガシはあげずに最後あげて終了 53.7km

4/20朝練

やくと、わたる、ともはと4人高瀬川

低強度でながしておわり。それでも平均30kmヨユーで越えるから長野ってすごいわ 60.7km

4/21 朝練

昨日の4人に加えて小塚さん、長谷川さんを入れて四賀村×4

1年生は早くも洗礼を食らったようだった笑

ともはが圧倒的パワーを見せつけながらも勝手に垂れてきたので完勝。まだ負けない笑 55.2km

4/22  回復走

久しぶりにTTバイクでお出かけ。決められたニュートンで締めてんのに段差でDHバー下がったけど楽しかったので満足。 21km

4/23 木祖村試走

滝沢くん、ともは、長澤さんと木祖村試走へ。細かいアップダウンで休み所のないコースであった。ペースで7周したあとに1分走を交えながら4周。TTバイクでも走ってみたけど意外にもDHバー持ったまま行けるコーナーが多いイメージ。 95km

4/24 サイクリング

新しく入ってくれる子と。今年は多くの新入部員が集まってほんとにうれしかった。みんなで強くなって強い信大をつくりたい!! 73km

この週は358km

月曜更新のつもりがサボってしまったのが部長にバレてしまった笑

今週もがんばろー