信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5/23-5/29

美山ロードまでの1週間書いていきます!

5/23 レスト

正直なところリカバリーライドでもしたいのだがしっかり授業がフル。まぁ早朝ならできるかも

5/24 朝練 青木-風越

ほんとは四賀村周回の予定がともはのワイヤー切れで人数不足により登りへ。青木-風越登って大口沢でRYO INOUEにチャレンジしたんだがあと2秒足りなかった。そのうち更新しとく。 53km

5/25 朝練、LSD

水曜は時間あるので高瀬川で朝練したあとに自分でプラスで走る。Z2限定走。登りは飽きるけど低強度も大事と言い聞かせてる最近。 115km

5/26 朝練 四賀村

4周。とりあえず引きまくってアベレージと強度を上げてたら最後ともはに負けた😭次から勝つことに徹しようか?笑ともは早く昇格しろ。55km

5/27 レスト

5/28 美山へ移動、試走

登りで2分6.6-7倍2本くらい軽く刺激いれてあとは流す。調子は悪くないはずである。33km

5/29 美山ロード

レースレポートのブログあるんでそちらへどうぞ。

今週は少なめの329kmでまぁレースあればこんなもんかという感じ。最近CTLが下がってきているが気にした方がいいのかしら?だれか教えて、

辻本