信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5/30-6/5

レースのシーズンに入ってきました。ここからの予定としては、

6/11に木祖村で長野県の国体予選ロード、

6/12に同じく木祖村で全日本学生選手権個人ロード、

6/25にU23全日本選手権ロードレースが待っています。

レースをこなしながら調子を上げていきたいところ。そんな1週間。

5/30・31レスト

前述でこんなことかいといてあれだけど普通に寝坊した笑。疲れが溜まってたのか、まぁたまには2日間レストもありなのか?

6/1 朝練+LSD

いつもの高瀬川。1年生がはやくなってびっくりしすぎた。この時期にもうそんな走れるか?そんな刺激を受けてそのまま淡々と。144km

6/2 朝練 美鈴湖3本

1本目から長谷川さんに引きずられ、2本目もなぜか踏めて、3本目はSSTで終了。 40km

6/3 リカバリ 20km

6/4 風越・聖湖

聖湖の長野側で落車あって戻ってきたのだけどやっぱもうちょっと自転車講習したほうがいいのかなぁとか思ってる。

ともはが舟状骨ぱっくりした。  91km

6/5 LSD

景色を楽しみながらサイクリング。エアロフォームを意識して踏み抜いた。 140km

先週は435km

今週末は久しぶりに大学の全国大会。目標は20位以内、最低でも完走で。

同じレースを走るみなさん、よろしくお願いします🤲

辻本