信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2011-06-07から1日間の記事一覧

練習

朝練:ロード夕練:トラック50−14 調子いい。最後たれないね。これなら。赤澤。

ゴキブリ発見からの

なにもできず→身体動かず→その日の夜は地獄→血眼で掃除。やっぱり南信はいるんですね。 リラックスできる空間が一気に戦場と化す。北沢の意欲はすごい。尊敬します。やっぱ練習大事。今松本にいます。 慶應立教が水曜ロングするならオレも自主休講でいってや…

まだ1回あるじゃなくて、あと1回のみ

グリコーゲン枯渇による著しいパワー、持久力ダウンに陥ってます。 マジしんどい状況です。 とっととグリコーゲンを充電して、日曜の実業団栂池ヒルクライムに臨みたいです。 今朝の朝練は武久が書いた通り。 回復走のはずが1人だけ登りでぜーはー言いながら…

6月7日:火曜日:トレーニング(武久)

武久です。今日は朝練と個人練習です。<朝練>穂高コース 54km参加者:赤澤さん、椎名、小濱、村山、北澤、武久。メニュー:回復走、ラストアルプス公園にてちょっと競る。ave.27.4km/h <午後個人練>四賀村周回 4周回 距離55.79kmコンディション:復路向…

レースレポート(西山)

1.はじめに 最後のレースは2009インカレ普及スクラッチであった.あれから1年9ヶ月が経過した.パワーアップダウンして帰ってきた.今回は自分との勝負,またレースを通じて何か学べればと思い,参加することにした.2.参加方法(概要) 2.1.機材 ・CAAD9(cann…