信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

美山ロード@山内ワタル

こんにちは、1年山内です。

美山のレースレポを書いていこうと思います!

ただ二周で集団からちぎれてdnfだったので内容は薄いと思います。

 

結果 最終周のトンネルの辺りでdnf

前日

美山は長野からだと結構遠いので前日入りして試走しました。セイヤさん運転ありがとうございます🙏

当日

会場に到着してからスタートまであまり時間がなく結構バタバタ、トイレも混んでて軽くローラー回して急いで召集場所へ行った。なんとかスタートは最前列でできた。スタート後緩斜面で集団内は楽なはずなのにめっちゃしんどい登り入る前から死にかけ。そんな感じで登り始めるけどまじでしんどい、このレース集団完走無理だーって思いながらなんとか集団後方で登りきる。その後の下り緩斜面もずっとしんどくて回復することなく二周目の登りに入って千切れて、そっから何人かで走ってdnf。

 

反省

普通に雑魚すぎた…

練習頑張ります

 

最後に

テスト前で忙しかったにもかかわらず運転やエントリーをしてくれた先輩ありがとうございました!サポートしてくれたマネージャーありがとう!