信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6月30日:木曜日:トレーニング(武久)

武久です。

今日は朝練に行こうと思ったら、パンクしてたりやらなんやらで結局いけま

せんでした。大変申し訳ありません;;

というわけで、昨日行った通り、今日は自主練で四賀村ペース走です。


四賀村7周回>

コンディション:ほぼ無風

1〜6周目:中高強度ペース走(最大心拍の78%から83%位)

7周目:ダウン走


総距離80.4km

Ave,33,2km/h



強度的にはいつもやるメディオよりも心拍でいうと3〜6位抑え目で行きまし

た。

ホイールが重いので、ペースは落ちると思われましたが、平坦では以前ペー

ス走した時より調子がよく、往路43km/h、復路桜並木42km/h位だったらいい

具合に毎周回維持できました。

登りは思ったよりも速いペースが維持できました。以前よりはパワーアップ

してます。

ペース走はかなり足にきます。いい練習になります。


あとしばらく目標は中村さんで行きます。よろしくお願いします。

夏のクリテリウムへ向けてがんばります。