信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ten jellies

四時間で。確実に摂りすぎ。

金かかりますね。

ひきあしを意識できるようになった。まだ造りきれてないのでのびしろはあるはず。

この熱さだと練習後もオーバーヒート気味になるので、シャワーの温度は低めに。水を多くとるぶん、固形物もそのぶんだけ採る。決戦ホイールははきならしとく。一周20分以内で走ってみる。ここまで来たらクランクはDさん同様コンパクトで。サングラスは変えます。補給は全部ゼリー。アップは短めに。とにかくファーストセレクションは残ること。そっからは自分の世界に入れる。コース上の小さな亀裂まで覚えちゃうくらい走ろう。

日常から不安の芽を摘みつつ、おとずれるチャンスは全て生かす。たとえ一秒だけでも、その可能性にすがり、信じる。

ちなみに全日本エリートの集団内で過ごした選手の平均出力は200弱だったらしい。これから考えると、大切なのはガッツ!!
田内