信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

水曜練

いつも通りトラックなのでかりがねへ
かりがねはちょっと遠いのでいつもより5分早く家を出ます。 が、その5分早く出るのがいと辛し。


今日は
周回30
F2 レスト5周 3本 ×2セット
間に10分間出力維持走 (メディオみたいなものか?)
全体練後に
25分出力維持走


10分間走でこの前の30分間走と同じスピードしか出てなかったので、体の疲労を感じました。 ギアが重い。。。
なので、最後の25分はギアを16Tにし回転重視で走りました。


で今日から夕方練本格開始です。
今日は回復走で豊科あたりを廻り、最後にアルプス公園を登るコースでした。
おそらく夕方はこれがメインになります。


今までもちょくちょく走っていましたが、レースが毎週あり平日は疲労回復をメインにしていたのでやったりやらなかったりでした。 ですが7月はレースもないのでとにかく乗り込んでいこうと思っています。


結局、”乗った分だけ速くなる” これけっこう正解だと思います。
odo93km
北澤