信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6/12 朝練

6/12 朝練 青木峠1本 
 高橋 斉藤

 
 BOX前に集合したときは霧雨。こんなもんか、と思って四賀村方面へ向かったら雨が強くなって・・・。そういえば去年の学生選手権走ったときもこんな感じだったなぁとか思い出しました。

 
 

 2人だし、多分私と一緒に走っても彼の練習にはならなくて申し訳ないと思ったので、今日は個々のペースでいきました。
 
 
 

 なんだか腿が熱もってるし、ふくらはぎももうちょっとで痙るんじゃないかって状態だとしてもとりあえずいつもどおりで。相変わらず回せないものの、最近はちょっとずつ踏めるようになってきた??気がします。もちろん全体で走るときは早々に後ろに消えますが。バンクはしりたいなぁ。




斉藤