信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

10月15、16日 練習

 昨日はスーパーハードスケジュールだったのでブログ書くの忘れてました。


・15日(火) 朝練 四賀村4周 


 岡林さん、斉藤さん、阿部、土屋、西本!、中山


 前日タンデム乗ってから、肩が凝ってる感じがしてたのですが
朝起きると全身筋肉痛になってました。
 自分の場合、タンデムの前には普通に乗れたけど
後ろ乗るのはなぜかすごく怖くて、腕とか肩とか力んでました。
筋肉痛はそのせいだと思います。


 全員で回す練習だったので助かりました。




・16日(水) 夕練 ローラー1時間


 台風のせいで朝練できなかったので放課後BOX前でローラー。


 わっしょいの人たちが踊る脇でひとり黙々とローラー。
多分邪魔だった。恥ずかしかった。絶対おかしな奴だと思われた。


 メディオ10分×3本


 心拍計忘れたので体感で。おそらくだいぶ強度低かったと思います。
三本は、バンクに置いてあったような重たいやつじゃないと
安定しなくて、あまり思いっきり漕げないです。
多分回復走に近かったです。


 松本の10月寒い。



中山