信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

青木峠

5月1日 メーデー

朝練

なんと上田から武子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!!

青木峠

タケコ(武井)さん 中山 西本 土屋 阿部 高橋 斉藤

高橋君は初ロードでしたが、
練習後に気持ちよかった、と
言ってくれてほっとしてます。

・・これからだんだん気持ちいいとか言ってる場合
じゃなくなると思うけどね・・。


今日は比較的軽めのギアを意識して回せました。
この間のバンク練の感覚が少し残っていたのか、
脚を止めないで一定のペースで、が前回よりはよくなった気がしました。



しばらくは四賀村・青木峠コースにします。



斉藤