信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今週の予定

週末は国体予選トラックお疲れ様でした。

結果が長野県車連のHPにアップされているので貼っておきます。
http://homepage2.nifty.com/nagano-cf/result.htm


今週の練習予定【松本】

火 四賀村
水 バンク
木 高瀬川

土 伊那-松本
日 free (ツールド美ヶ原)









余談ですが、
バンク練の時、タイム計測をしてくれる人がいるということが
本当にありがたいことだと思います。

昨日も暑いなかラップ読んでくれたり、
いつもの朝練にも朝早くから来てもらったり・・。

ロードレースのサポートに関しても同じです。
ゼッケンもらってきてくれたり、監督会議出てもらったり、
補給してくれたり・・。

それが"当たり前のこと"になってしまわないように
常に感謝の気持ちを忘れずにいようと思いました。

この場をお借りしてお礼申し上げました。



斉藤