信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

全体練 in 四賀村 坂田

みんな合宿か大会しかブログ書かないけど練習のブログ書いてもいいのよ?というか書け


というわけでぼちぼち書いてみたり。


ミーティング前の練習 四賀村5周
人 たくさん


六助池までの大森の引きから始まる。(アップなし)
大口沢→四賀村の登りはすごく苦手でいつものごとくさっさと千切れる。


四賀村は熊野の逃げを追っていたのか忘れていたのか1,2周目は軽くで後はパーっとガーっと最終周回の一番きついところで遅れたので筋トレの必要性を感じる



今日のハイライト
県の森の実行委員が作業しているのを見た自分「国体予選と県の森の日程被ってるって1年に伝えておいてね〜」

誰か「県の森なんてでなくていいよー!」
...